RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
生徒会の火種 生徒会百合薔薇占いしおり
先日、生徒会の火種が発売されました。
100321_2222~010001.jpg
表紙が強いです!!wwwww

最初、購入する時には全く気付かなかったんですが
初回生産限定で「生徒会百合薔薇占いしおり」が1枚入ってます。
画像の下の方にも書かれてますが(画像ボケててサーセン)


100321_2222~020001.jpg100321_2223~010001.jpg

中に入っているしおりはこんな感じのです。(画像左がしおりオモテ、右がウラ)
自分が当てたのは、くりむの受
ウラに書かれているコメントには

貴方の属性は会長と同じです。
つまり―――それは汚れなき乙女。

とあります。
自分、汚れなき乙女なんだ…。
いや、嫁が出たのは嬉しいですが(苦笑)

どうやら全4種らしくて 今日立ち読みできるトコロで30冊ぐらい確認した結果
自分が当てた、くりむ(受)の他に

知弦(攻)
中目黒(受)

を確認しました。
こんだけ見て 3種なのかな?と思いきや中目黒のウラのコメントに

見事4種のうち中目黒を引き当てた貴方(ry

という(うろ覚えですが)コメントがあったので多分
杉崎(攻)
があると思われます。予想ですが…

コンプするのも楽しいかもしれませんねww

皆さん、買ったら何が当たったか教えてくださいなーーww

author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 22:12
comments(4), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:12
-, -, - -
Comment
私も買いました。しおりは4種類あるんですね。しかも中目黒…。ヒロインの椎名姉妹の立場がないですね。
ちなみに私は知弦さんでした。
ミズキ♂, 2010/03/22 11:19 PM
私も買いましたっ!!
私は中目黒でしたww
内容↓↓


「杉崎君、ボク、自分の気持ちに嘘はつけないよ!」

4種類のしおりの中から、見事「受」を引き当てた貴方。
新しい世界へようこそ。
中目黒同様、たった一人の男を愛し、
いろいろな意味で貫いてください。

だそうです。
ってか私女だよぅ…(苦笑
茶深, 2010/03/23 6:12 PM
杉崎(攻)がありましたよ
, 2010/03/24 9:50 PM
私は杉崎でした

「俺は、コイツを今、笑顔にしてやりたい」

「攻」を引き当てた貴方。
BLにおける攻は、
ハイスペック男の確率が高いです。
良かったね♪

「女装杉崎……ハズレしおりか」とか言っちゃダメです
ALIS, 2010/04/05 1:33 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。