RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
しまった!明日か!!
 明日プリニー2発売ですね。

生徒会の火種まだ半分しか読んでないです。
プリニー2発売までに読んでおこうと思ってたのに…20、21、22日の3連休はヴィクトリースパークの講習会の為、ホビステ秋葉原、カーキン練馬春日、オーガ池袋、ゲマズ横浜、ホビステ横浜、ホビステ川崎と3日間で6ヶ所回った所為で結局23日の出勤時から読み始め…

ってか出勤時しか読む時間ないシュッキンジャーなのですよ…。
せめて修学旅行編は読み終えたい。

そんなワケで明日からプリニー2のターン


先日記事を書いた「生徒会百合薔薇占いしおり」の話ですが
確認をした翌日にまた確認しに行ったら、店頭に並んでいる部数が増えていて、そこで杉崎(攻)を確認しました。かなり大量に…

予想ですが同じキャラのしおりが封入されているモノが重なって発送されてきてるんでしょうね。店としてはそんなのカンケーない事でしょうし。だから確認1日目は会長、知弦、中目黒の束が店頭に並び、杉崎が並んでいなかった為みつからず、2日目店頭に並んでる数が増え、杉崎が確認できた…と。

ちなみに確認しに行った店はゲマズ横浜です。ゲマズ横浜様、サーセンww

コメントくださった皆さん、ありがとうございます。


author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 23:17
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:17
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://manmaru000.jugem.jp/trackback/1004