RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ヴァイスやめようかな…
新宿アメニで全国予選のネオスタン出て
5回戦中5敗とか…

しかも負け方が5回戦とも終盤ブッパされてノーキャンセル。
「よくある」ってレベルじゃねーよ!5回戦連続かよ!!ありすぎだろ!?クライマックスそんな落ちてねーよ!何故にキャンセルせんの!?

盤面パワー勝っててもこの負け方じゃ納得できない。しかも5戦連続…

なんかさ、チャンプしてきた相手とこっちのアタックされたキャラのレベル差が2以上だったらソウル−1とか1点回復とか相手に1点ダメージとかないの?

とりあえず、これ読んでてウザイと思うのはわかる。けど、この負け方5連続受けたら精神的にダメージでかいんよ。


ヴァイスやめてマジメにVスパ行こうかな?シングル集めるの大変だけどヴァイスほど壊れてはないし
今後のヴァイスの参加タイトルにテンション上がるのないし…
まぁVスパもドラマガぐらいしかないけどww


ワンチャンス、プレシャスメモリーズもありか?ww


今後のヴァイスはやるとしてもトライアルに+2クライマックス×8入れたテキトーデッキでいいな。

これで勝てるだろ?
だってヴァイスだしww



はぁ、むっちゃ凹むわぁ…


author:まる@小ライス大盛り, category:ヴァイスシュヴァルツ, 16:27
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:27
-, -, - -
Comment
初めまして、自分もこないだの大会のとき同じようなことになり同じような結論を思いました。
ナルトカードゲームかなんかがパワーでかなりうわまっていると圧倒的戦果とか圧倒的敗北のダメージが追加?だったかがあったので禁書でレベルは増えたもののパワーが6000以上高いキャラにフロントしたらソウル−1くらいはないと場を揃える理由がなく+2ぶっぱにさえ負けてしまうことになりますからね。

自分もVスパもはじめたのですがあっちはあっちで参戦タイトルが生存と迷い猫くらいなんで結局ヴァイス安定しそうです。

長文失礼しました。
戸塚, 2010/05/06 7:57 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。