RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
週末日記&プレシャスメモリーズ
土曜
WS東京地区決勝にて
予定より約2時間遅れてネオスタン&白&黒開始。
ネオスタンにとあるで参加し、2戦目敗退。
所詮自分はこんなもんです。

その後ペルソナ4に扇子&和服デッキで参加。
1回戦でいきなり黒炎さん。やたらクライマックスをトリガーしまくってボッコにされました…

その後、フリーを3戦やりPR貰って秋葉原へ

今回のPRが900×2で売れたのでウマイ!ヴァイスはホントPRで金稼げる。



日曜
一日中新宿でプレシャスメモリーズ。

大会やら講習会参加してスターターの40/40が強すぎるのが分かった。基本的にアレは抜けません。

アレが並ぶと天然持ち唯とかカスに等しい上にほうきバンドや赤点打っても対象じゃないキャラで殴り、対象キャラは防御するだけなんで意味ない。


個人的にこのゲームに対して思うのは

コストの支払いが色以外にタイトルもおkだと結局40/40バニラが並んでお互い硬直になりパンプ系引けたら勝ち。

40/40バニラが5種類あるので軽く3〜4体は並ぶ。

40/40バニラ5種類も出してんじゃねーよ。それか色制限ありにしろよ。

このゲームスターター2個に寝言、合宿、出た時2体に10/10パンプ紬で勝てます。

ブースターはシングルで十分でした。

ちなみに上記の3枚はコモンとアンコモンです。
余裕があるならどのタイミングでも出せる律があると良いです。
大体1枚2000しますが1ボックスがほぼ7000なんで2〜3枚買ってもアド損しない…と思う。



バニラ安定ゲーとか売り逃げされそうな気がしてらない。
所詮エンスカイ&ムービックです。



author:まる@小ライス大盛り, category:TCG, 07:57
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:57
-, -, - -
Comment
東京地区決勝お疲れ様でした。
私も参加しましたがネオスタン初戦敗退でした。
ミズキ♂, 2010/05/31 9:39 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。