RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
全国決勝お疲れ様!
と言っても自分はトリオに出てましたが。

先鋒:自分:リトバス
中堅:E藤さん:アイマス
大将:ユバシリさん:DC
のメンバー。
そこそこ順調に進んでたんですが5回戦目でキレイに3人で負けたので色々諦めがつきましたw


その後はE藤さんとプリニーショップのプレオープン見たりカードショップ巡りをし、少し遅れてチーム杉並の飲み会に参加。

食ったり飲んだり、すぎなみさんに萌将伝の璃々の一日をやらせて貰ったり、『がっくん×ジュア』というイベントを見たりw

いろいろ楽しい飲み会でした!ありがとうございます!!


そんなワケで全国行った方も行かなかった方もお疲れ様でした!

次は自分も全国行きたいなぁ…。
この前のVスパ横浜地区決勝のリベンジも含めて!
author:まる@小ライス大盛り, category:ヴァイスシュヴァルツ, 07:04
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:04
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://manmaru000.jugem.jp/trackback/1066