RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
WGP2010予選 大会レポ

ホビステ川崎のWGPに参加してきました。

参加人数:22人?
使用タイトル:ハルヒ

1回戦:赤青緑アイマス(E藤さん)
こちらは後攻。
後攻2ターン目でレベル2…。コスト2しか貯まってません(泣)
ちなみに相手はレベル0ww
後攻3ターン目でレベル3…。ちなみに相手はレベル1ww
もう勝てる気しないどころかバトルにもなってない…。《ネコミミ みくる》で2ターン保ったが、流石に限界でした(泣)

2回戦:黄なのは
フェイトのソウル押しのデッキ。
今日はキャンセルしない日なのか見事に打点で押されて負けました。

3回戦:黄なのは
2回戦と同じくフェイトのソウル押しのデッキ。
違う点は《ソニックフォーム フェイト》がいてくれたお陰でこちらのソウルがあがり、打点がバンバン入ってくれたので勝ちました。
ソニックフォーム様様です。

4回戦:赤青ゼロ魔
相手の《虚無のルイズ》や《セーラー服 シエスタ》の集中が失敗しまくりコストと手札がカツカツになり、まともに3体アタックが出来ず、こちらの勝ち。

ここで階段が崩れたため終了。
結果は2勝2敗。権利書圏外です…。

最近ヴァイスの人口が増えてきてWGPは権利書ないとマズそうなんですよねー。なんとかゲットしないと!

皆さんも頑張って権利書ゲットしてくださいねー。
もう持ってる方は羨ましすぃ…。

ではではーノシ

author:まる@小ライス大盛り, category:ヴァイスシュヴァルツ, 23:08
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:08
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://manmaru000.jugem.jp/trackback/1081