RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
昨日のWGP結果
ティム東白楽のWGP参加。
予約者が10人来て当日参加に30人くらいきて当日枠抽選ww

まぁ受かったんで参加しました。

参加タイトル:リトバス&クドわふ
参加者24人

1戦目:DC生徒会/トリックスターさん
こちらがレベル2でリフレッシュ
リフダメ→CX
これはマズイと思い幸せスパイラルで3枚落とし、CX2枚噛む。そしてキャンセル。
リフレッシュ後 即行4見え…
水鉄砲で圧縮、チートキャンセル繰り返して勝ち。


2戦目:ペルソナジュネス
相手のアタックが終わった所で時間切れ。
向こうはレベル3-3クロックで店長2体出てたが
コチラはまだレベル2-5クロック。
一歩クドが2体ハンドアンコで生きてる。
ちなみにハンドは休憩1、星屑氷室3、幸せスパイラル1でした。

時間切れは引き分けらしく、スコアシート出してフリーでバトル続けたら普通に勝てました。
まぁ流石にね。

3戦目:ハルヒ/S村さん(ベスタに毎回来てくれる人)
レベル0-2クロックでCX6枚見えてヤル気なくした。
その後イロイロされて(覚えてない)負け。


4戦目:リトバス&クドわふ
まぁ一歩ゲーですねww

また相手のアタックが終わった所で時間切れ。
時間切れ時、相手はレベル3-4クロック。コチラはレベル3-0クロック。
時間切れ時のハンドは休憩2、星屑氷室2、あと何か忘れたけど1でした。

これもスコアシート出してフリーでバトル続行したら勝ちました。

…だよね。


5戦目:赤単ハルヒ
流石に余裕でした。勝ち

とりあえず勝利宣言が2体チェンジした直後にコチラが一歩クド2体出してCXシナジーで16000と17000で殴った時は気持ち良かったww
ちなみにコチラはまだレベル2でハンドが休憩3、星屑氷室2でした。


と、まぁ結果は2勝1敗2引き分けという謎結果。

時間切れ引き分けじゃなければ引き分けた試合はどっちもクロック勝ってたし、勝敗決まるまで続行しても勝ってたから公式大会やショップによっては勝ちだった。
しかもどっちもまだ休憩打ってないし


まぁリトバスは卑怯ですからねぇ。


あと今回、東白楽のティムだったのでハンネを「エンドウ」にして参加したからチートキャンセルで勝てたのかもww


E藤さん様々ですww


author:まる@小ライス大盛り, category:ヴァイスシュヴァルツ, 07:42
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:42
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://manmaru000.jugem.jp/trackback/1092