RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
漫画版 まどか☆マギカ

凄く人気のようでアニメイトやゲーマーズでは既に完売だそうです。

ちなみに自分は買えませんでした。



いや、「売り切れで買えなかった」ではなくコレを見て、あまりにも「グロかったので手が出せなかった」という意味で買えませんでした…。

アニメと同時進行で毎月発売されて行くそうですが、アニメがあの展開だと漫画でも毎巻1人は死ぬんじゃないか…と。
ネタで持っとくレベルじゃないっすよ、QBさん!



アニメのあの回には衝撃を受けましたからねぇ…

それまでDVDとBlu-rayのどちらを予約しようか?アニメイトとゲーマーズで全巻購入特典がどちらも書き下ろし全巻収納BOXか。たぶんアニメイトとゲーマーズで絵柄が違うからどっちかでDVD、どっちかでBlu-rayを買ってコンプすればイイんじゃなイカ?なんて悩んでましたが、あの回を見て「よし、どっちも買わない!」という答えに辿りつきましたからwwww

まぁ一応毎週見てますけどね(苦笑

author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 02:18
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:18
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://manmaru000.jugem.jp/trackback/1134