RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【WS】イベント&禁書II ブースター 開封

昨日はヴァンガード発売記念×ヴァイスシュヴァルツ3周年記念合同イベントのトリオサバイバルに参加しました。

ミルキィで参加したのですが1戦目L1でトゥエンティカウンターを使った後、神キャンしすぎてL3キャラ出す前に終わった…。ちなみに手札はL3のシャロ、エリー、花畑と完璧だった。

んで終わったら他の2人が負けてたのでチームは敗北。なのでドロップ。

物販でシングル見たり、Vスパのシャイニングハーツのプールが全公開されていたのを見たり、ヴァンガードの方へ行ってスタンプラリーしたり、池袋のカードショップ廻ったりでなかなか楽しく久々に充実してました。
多分 最近仕事が24時帰宅1〜2時就寝6時出勤でかなりきつかった所為もあるのかな?

その後、きゃたぷーさんから禁書IIブースター3BOXを受け取り、開封。

1BOX目
早速SR春上出て残念。RRは美琴&黒子、銀髪碧眼、春上、一方通行で赤青があたりかな?と

2BOX目
早々にRRR美琴出て残念。RRは美琴&黒子、銀髪碧眼、春上、一方通行。RR同じか…まぁ赤はあたりだし

3BOX目
即SRインデックス&当麻出て残念。RRは美琴&黒子、銀髪碧眼、春上、一方通行。…って全部同じかよっ!!
悪くはないけど…悪くはないけどさぁ……

どーせRR佐天さん使わないし、黄色はどっちもハズレだし。



さて、どうやってデッキ組むか。
タイトル用とネオスタン用の両方考えなきゃ。

author:まる@小ライス大盛り, category:ヴァイスシュヴァルツ, 12:20
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:20
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://manmaru000.jugem.jp/trackback/1140