RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【WS】新規タイトル&ライブ2011杯
まずブシロードに送った新規タイトル予想。

り→Rewrite

し→シュタインズ・ゲート

ば→化物語

ま→マクロスF

ろ→ロッテのおもちゃ


んで発表された新規タイトル

り→Rewrite

し→灼眼のシャナ

ば→化物語

ま→マクロスF

ろ→ロボティクス・ノーツ


3つ正解か…。

正直、予想にマクロスって送ったけどホントにマクロス来ると思わなかったww
まぁ予想した時、なのはは今回ゲーム中の立ち絵とか公式イラスト使用っぽいんで新タイトルではない。
魔法使いの夜はゲームが今冬発売予定。発売日延期したら今年中に出せないよね?だからない。
まどかはない。

で劇場版のあるマクロスかな?って予想しました。

シャナは…やっぱありだったか。悩んだんですけどね。

ロボティクスなんちゃらってのは知らない。

ライブ中ロッテのおもちゃのアニメタイトルが『アスタロッテのおもちゃ』で発表されたんで終わったww

化物語はネオスタンで刀語と混ぜられるって意味で予想。
プロモパックの刀語のカードのタイトル名称枠に西尾維新アニメプロジェクトって書かれてたからね。

あと『ば』のタイトルがバカテスぐらいしか思いつかないww



まぁ今年は買いたいと思うタイトルが少なくて良い。

Rewrite、化物語、シャナを購入予定で。

マクロスは予想しただけで好きなタイトルってワケじゃないんでww




ライブ2011大会の方は
トリオで不完全燃焼だったミルキィで参加。相方はメルブラ

全3回戦で
自分 3勝0敗
相方 1勝2敗


D.C.の音楽型に2回、ハルヒの長門型に1回当たりましたがトリオの時同様、レベル2またはレベル3-0クロック状態でレベル3のキャラ出すの勿体ない!…てな感じでレベル3のキャラ出さずに3戦とも終わった。

勝ってるけど不完全燃焼だわ…。


まぁその分、相方が負けてますがww



ちゃんとレベル3展開してヴァイスしたい(笑)


author:まる@小ライス大盛り, category:ヴァイスシュヴァルツ, 20:12
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:12
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://manmaru000.jugem.jp/trackback/1141