RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ひながあらわれた。どうする?
タイトルはPSPロウきゅーぶのひなたが妨害に入った時のセリフ。
可愛いのでとりあえず捕獲する方向で(笑)


今日は仕事休みなので寝坊してみた。
とりあえず昨日MBSで放送したペルソナ4の5話視聴中。

今回はギャグ回か。
一条、長瀬、海老原のキャストが原作と違うな。
ちょっと豪華になってる!今日TBSで見る人の為に言わないでおく。


あと、公式サイトのサブキャラページに前々から紹介されているアニメオリジナルキャラがやっと登場。あおちゃぁぁぁぁん!!




今日フラゲ日のエクシリアはスルー予定。《テイルズ》参照のPBがあるが自分のテイルズデッキはシェリアデッキなので必要ないかと。アスベルやパスカルなら必要だと思いますが。


そういえば とらぶるダークネス3巻って昨日発売でしたっけ?まだ買ってないから買いに行くか。後で
author:まる@小ライス大盛り, category:-, 14:42
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 14:42
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://manmaru000.jugem.jp/trackback/1193