RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
どんな状況だよ!?
今朝の話。
横浜で東海道に乗り、座ってそのまま寝。

間もなく〜藤沢〜藤沢〜…で目が覚めたら満員電車になっていて、目の前に絶対領域が…。よく見たら足と足の間に女子高生の足があり、スカートが自分の膝の上に乗ってる。


これなんてエロゲ?というテンプレが頭の中を過る。まぁ残念ながらリアルなんで何かしたら捕まりますね…。

とりあえず降りる素振りを見せ、その娘にはどいてもらいましたが
結構可愛かったんで余計に悔しい(笑)


エロゲである事は基本ねーよ。と思いつつ、たまにあるので困る。
この年でやったら確実に…。あと6歳若ければ見逃して貰えるのになぁ(笑)
author:まる@小ライス大盛り, category:-, 07:40
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 07:40
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://manmaru000.jugem.jp/trackback/1194