RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
明日休み取れました!
って事で名古屋へ行きます。

メインがVスパなんで1日目だけ参加して2日目は不参加。2日目は参加するメリットないから


最近ヴァイス勝てないんで…。ベスタのショップ大会すらまともに勝てない状態。東京、横浜、仙台全て惨敗。2回戦目には必ず敗します。

ヴァイスはモチベ上がらん。寧ろVスパの方が頑張れる。
東京ネオス5勝1敗でオポで全国に上がれるか上がれないかってところだったり仙台で神のみカップ決勝負けだったり…。
どっちかリベンジしたい。



それよりイカ娘2期の6話Cパートヤバイな。ミニイカ可愛すぎっぞ!
癒された。マジ癒された。EDの「君を知ること」も発売されたし名古屋へ行く準備はあとデッキを用意するだけだな(え
author:まる@小ライス大盛り, category:-, 07:34
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 07:34
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://manmaru000.jugem.jp/trackback/1195