RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
今後の購入物を考え中
ヴァイス&Vスパの発売スケジュール(リンク先はげっちゅ屋)

2/18
VS ベン・トー TD
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=729286
VS パパのいうことを聞きなさい!TD
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=729288

2/25
WS 魔法少女まどか☆マギカ BT
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=730962
WS Fate/Zero EX
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=729127

3/10
VS 僕は友達が少ない BT
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=730964

3/15
VS シャイニング・ブレイド TD
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=731687

3/17
VS ベン・トー BT
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=731686

3/24
WS  D.C.III〜ダ・カーポIII〜 TD
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=732171

3/31
WS ペルソナ4 EX
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=733976

4/7
WS ギルティクラウン BT
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=733977

4/14
WS ゼロの使い魔F TD
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=733979
WS 戦姫絶唱シンフォギア TD
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=733978
VS ラストエグザイル−銀翼のファム BT
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=733975



多い…多すぎるよ、ブシロード…。
下手したらD.C.IIIのブースターは4/27のゲーム発売日と同じとか言いそう。

とりあえず上記から好きなタイトルをピックしていくと
VS…全部
WS…まどマギ、Fate/Zero、D.C.III、P4

流石にこれら全部は無理なので、さらに絞っていく。

正直ブースターは月に1種類4BOX前後が限界なので2月はまどマギ、3月ははがない、4月はファムを購入予定。ベン・トーはスルーしますが金に余裕ができたら買いたい…。
Vスパってショップがパックを剥かないからシングル出回らないんで初動で揃えないとキツイんだよなぁ。

EXはホロカード嫌いなので欲しいのだけシングル買い。まどマギ優先するので同日発売のFateはスルーするかも?
P4は扇子和服、スポーツ処刑、ジュネスの3種類デッキ持ってますが、まずは一番人気のジュネスからシングル集める予定。以前のエクストラやブースターをちゃんと買っていた自分には関係ありませんが、自ターン中3500になる陽介や小西先輩の値段ヤヴァイよね?あんな値段になったら笑えないんで(苦笑
浴衣の陽介はジュネスにも扇子和服にも使えるから値段高いのは解るけどさー。

そういえば、トライアルの悠を含むカードは皆、「悠」の部分を「主人公」として扱う効果になってたけどエクストラで主人公デッキ組めって事なのかな?…ないかww

あいかわらず、唯一レベル3で登場時回復持ってるエリザベス&マーガレットがどれにも噛み合わない…。スポーツ処刑にワンチャンか?ww

トライアルはVスパは4づつ、ヴァイスは気分で(笑)
D.C.のサインは1/3になった代わりに7種。他のトライアルサインに比べて値段安そうだよね?
高いとしたら たにはらさんか羽衣さんぐらいっしょ。
ゼロ魔は内容次第。
シンフォギアは碧ちゃんのサイン欲しいから買う。ハズレても奈々さんのサイン出たら確実にアドww
だって碧ちゃんサインと奈々さんサインのピントレなんて絶対レート合わないから「奈々さんサイン出すから碧ちゃんサイン+何か付けろ」って言えるww


と、まぁ今の所はこんな感じで考えてます。

とりあえずこの前の戦略発表会で発表されたヴァイスの新規タイトルには作品的にも声優的にも興味ないんで金に余裕できるかな?そしたらベン・トーのブースター買おう!その前にパパ聞きくると思うけど



author:まる@小ライス大盛り, category:ヴァイスシュヴァルツ, 22:39
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:39
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。