RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ふー、ふー
071031_2228~0002.jpg
ちゅるるるん♪


画像はネギま!?全巻購入アニメイト特典DVD1〜9巻収納BOX

9巻長かったなぁ

長かった!(何故2回言う)


絶望先生やダ・カーポIIも頑張ろう!
懐に余裕があればefも買いたい!

ナイトウィザードもいいなぁw買いたいなぁww
バトルアニメとしてもコメディアニメとしても自分的には好き。

カッコイイOP
素で可愛い宮崎羽衣さん。
女の子役もGJな佐藤利奈さん。
見事なまでに悪の魔王を演じる後藤邑子さん。

なんと言ってもアンゼロットの『これからする私のお願いに「はい」か「YES」で答えてください。』がサイコーだわw
この人は絶対ジャイアニズムを持ってるよww

今週のウィザードも校内放送で『追試が決まった2年3組の柊連司さ〜ん』とか、嫌がらせにも程があるってば(笑)


つか、『いらなければ小鳥さんかお猿さんにでもあげちゃってください』ってセリフ…羽衣さんが『ことり』って言うとダ・カーポ セカンドシーズンのアイシアを思い出してしまうではないかっ!


ういしあ〜ww
author:まる@小ライス大盛り, category:-, 23:31
comments(0), -, - -
・・・・・
通訳のオオサンショウウオだケロ



そういやぁ言い忘れてたけどブログタイトル変えました。

凄くどーでもいいタイトルになってます。


スマブラXの発売日が決まったとかデデデ大王が参戦とか 嬉しい限りですわ!

デデデのデザインがビックリするぐらい変わったよね。
なんか和服になってるし、ギザギザデザインの腹巻きが帯になったように見える。

大王ってか殿?
author:まる@小ライス大盛り, category:-, 23:09
comments(0), -, - -
10回目にして ついに成功ですね!
071029_2120~0001.jpg
芹沢茜は9回 爆発したのだ。


最近アニメ感想ばっかでブログのアクセス数が落ちぎみ。

今日は虎の穴へ みのりんアルバムの特典を見に行ったがポスターだった為 未購入。…アニメイトと一緒かよっ!?
ゲマズはブロマイドだからゲマズの方が良さげ!

ついでにオークションで売れそうな同人誌を探していたら『ちゅるやさん』の1巻と2巻の再入荷と最新3巻が売っていたので自分用に購入!
めがっさ面白すぎ!!


久々にポケモンパールのバトルタワーをやりました。
使用ポケモンは

クロバット
ゲンガー
ブラッキー

という かなりブラックなポケモン達。
以外に行ける!?

Wi-Fiでバトれる方、是非バトルお願いします!




そういやぁmixiで自分が立てたコミュ『ポケスペは真斗先生が良かった』が50人突破してたのにビビった!

記念にWi-Fiでポケモン配信でもしようかな?


予定は未定
author:まる@小ライス大盛り, category:-, 23:42
comments(0), -, - -
なぁメディア 何故にメイド服?
私、助手なので!

…はぁ?



なんか寝過ぎて疲れたι

9時間ぐらい寝てたのかなぁ?
ハヤテを見る30分間は起きてたけどねι

ってか今日のハヤテは久々にメルヘヴンネタ多くて良かった!
ハヤテの女装髪型がドロシーでランドセルにユキちゃんのARMが付いていたり、バッボ(胴体付き)が体育座りした絵とか、ファン×アルのBL同人誌とか…


なんか伊澄のスカート捲りカットが一瞬映った気がしたんだが…ファンの奴らは萌え死にしてしまうだろうな。


efのEDが変わって景が担当になってた。来週は11月だもんね。
やっぱefは1クールなのか…残念

ってか、あんまりパロディがないから残念。1話の『絶望した!!』って件名メールぐらいだよね…

あのOPは歌が微妙
アニソンでなければJ-POPでもない…

シャフトの画力でカバーされてる感じがするわ


ハヤテのEDもどうかと思う。詩月カオリさんは歌うまいし悪くないんだが あの歌の歌詞やノリはハヤテ向きではないだろう。せめてEDアニメーションがナギではなくマリアなら それっぽく仕上がっていたのであろう。

…乙

author:まる@小ライス大盛り, category:-, 23:28
comments(0), -, - -
意義のある人ぉ
はい、多数決というのは民主主義の暴力だと思います。


皆さんが心配してくてくださったお陰で風邪も良くなりまりました。
そんな訳で今日は遊びに出かけ〜w


10時に横浜へ行き このちゃんさんとネギまTCGバトル
新デッキ1
ハンデスデッキ:兎に角ハンデスするだけのデッキ。
さよ、朝倉、出会いを4済。攻撃は次の次ぐらい

新デッキ2
クーフェイデッキ:皆が使わないクーフェイをあえて使ってみようというデッキ。


上記デッキの敗因
新デッキ1:さよ、朝倉、出会い以外が殆ど来ない。
新デッキ2:茶々丸【ししおどし】で自分のライフ削りすぎて自滅まっしぐら

アキラ【水泳部】でドローしすぎて山札が亡くなりかけて自滅まっしぐら

どちらも死亡フラグたってます!


3時頃このちゃんさんと別れる。このちゃんさんはダ・カーポII&みなみけイベントへ

自分は帰ろうかな〜と思いつつ雨に鬱になり駅の近くのマン喫に3時間ぐらい入る。

個室でパソコンか…借りてるダ・カーポII持ってきてやれば良かった。
とりあえずマンガでも読むか…って事でみなみけを読むことにする。
アニメ1話のホットケーキを作る話で

『やめろ、素人の浅知恵は危険すぎる』
が どうしても

『やめろ、素人のアサシンは危険すぎる』

と聞こえていた為、原作を読んでなんかすっきりした。
※アサシン=暗殺
まぁカナの料理なら暗殺技といっても過言ではないw


こんな感じの1日だった訳だが…言いたい事はただ1つ!
このままクーフェイデッキをコナセンに持って行ったらクーワラwと名づけられるのがオチだろう。自分でなんか考えとかないと…
author:まる@小ライス大盛り, category:-, 00:16
comments(0), -, - -
これがレベッカ宮本先生じゃ!
(チーン…)
いきなり殺すなぁぁぁあぁぁ


まだ風邪がよくなってないので今日も早めに寝ます。


今日は仕事中 鼻をかみすぎて沢山鼻血を出しました。リアルに…

author:まる@小ライス大盛り, category:-, 22:54
comments(0), -, - -
木更津とか!
……上原、たまには夢を見るのも悪くないぞ



風邪ひきました。
ノド痛い…
アタマ悪い…


…じゃなかった、アタマ痛い。


あつかん飲んで寝ます。おやすみなさい…


なんか久々に日記っぽいブログ書いたな
author:まる@小ライス大盛り, category:-, 21:51
comments(0), -, - -
こーれ、動くんじゃない
071023_2305~0001.jpg
動いたら末代まで呪うぞ。



画像の通りフラゲして来ました!
早速MP3に落としたぜぃ


昨日のバンブレ面白すぎだろ…

まる♂が面白いと思った場面集
I『流石はレッドだな。もう教える事は何もない!』(あんた何も教えてないだろ)

II『おー迫力ある素振りで男子かと思ったぞ、サヤ!』
『何ですか?図体デカくて男に見えたってぇ!?』
『んな事言ってねえだろι』

III『ユージ、オレは?オレは?』ダンくんの小刻みなステップ→タタン タタン…(エコー)
『わからない…』

IV サヤからのメールを読むキリノ『長っ!!』


バンブレは、ほのぼのアニメ?


そしてダ・カーポ話

びんたんくんのmixi日記を見るとネットで杏株上昇、ななか@みのりんが批判されてるらしい。

>杏
幼児体型、毒舌である杏萌えなヤツはロリコンかMのどちらか。もしくは両方(笑)

>ななか@みのりん
涼宮ハルヒで長門、らき☆すたでみなみ が代表作になりみのりんが無口、テンション低いキャラに定着してしまったせいかもしれない。
今期もみなみけで千秋というテンション低めのキャラを演じてるし…

とりあえず批判してるヤツらにSOS団ラジオとかで みのりんの素声を聴かせてやった方がいいんじゃね?
あとは長門のキャラソンとか、みのりん普通に素声で歌ってるから!長門風に歌ってないから!
author:まる@小ライス大盛り, category:-, 00:06
comments(0), -, - -
友達ならもういるケロ
ガキはそいつであそんでな。



最近書くことないなぁ。なんか、こう、面白い事はないだろうか?

とりあえず明日は絶望先生2巻、ひだまりスケッチ特別編、D.C.II OP&ED、ef OP&EDのフラゲ日だ。
でもef関連は諦めてるのであしからず。

そしてアニメ話へ

>昨日のみなみけ
千秋がめっさ可愛かったw
あの可愛さはヤヴァイって…


>今日のD.C.II
杏話かな?今日やらんと あとゲームでメインヒロインに選べるキャラが朝倉姉妹しか残ってない…
ってか茜は何故にメインヒロインに選べないのだ!?
雪月花の内、小恋と杏の2人は選べるのに…

今日杏話じゃなかったら杏は茜と同じ扱いって事でw


>今日のバンブレ
今日こそ みやみやの不良モードが見れる(かも)
でも珠ちゃんのヒロヲタモードの方が個人的には早くみたい。
author:まる@小ライス大盛り, category:-, 22:55
comments(0), -, - -
ぬぅぅるぬぅぅるぅぅうぅ…
070916_0002~0001.jpg
『葬られたいか、芹沢茜』
『頑張ります!』




昨日今日と2日間引きこもってた事は言うまでもない。

いやーでも たまーに引きこもるのも良いモンだね。1日中寝たりすると仕事の疲れが吹っ飛ぶ感じでさぁ。

んで、寝て起きてアニメ見てゲームして…休日にしかできない事をやりまくりですよ。


ダイブ前にべるちゃま☆さんから借りたダ・カーポIIもちょびちょびプレイしてます。
ダイブ前っていつ頃だろ?1ヶ月前か…休日にチョコっとしかできないから未だクリアできてない(泣)

まる♂にはギャルゲーの才能がないって事で許してください。ぶっちゃけホントにないし(泣)



今日のみなみけ楽しみだなぁ。

そーそー、みなみけと言えば2クール目からアニメスタッフが変わるんだよね。
声優は同じままなんだけど、今のキャラデザとはまるで違うというか別キャラじゃね?みたいな感じに変わるってさぁ。



自分が今まで描いてきたイラストで一番気に入ってしまったぜ…トイレピカチュウ。
author:まる@小ライス大盛り, category:-, 23:27
comments(0), -, - -