RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
土日のヴァイス大会
・土曜
横浜ヴァイスカップ&ゼロ使→大井町ゼロ使
ランダム賞でメイド美夏げt

・日曜
戸塚ヴァイスカップ&ゼロ使トライアル→古淵ヴァイスカップ
メイド美夏げtならず…代わりに古淵でジャンケン賞でD.C.ブースター1パックげt。嫁(学園長)が出てきたんで まぁ許す。

古淵遠くてダルイな。さらに店の空気が悪いと言うか、なんというか…ι

まぁもう行かないだろうけど。
author:まる@小ライス大盛り, category:ヴァイスシュヴァルツ, 23:59
comments(1), -, - -
歯医者さん行ったらキューブゲーム買ってあげる
ニコ動貼って逃げ

author:まる@小ライス大盛り, category:-, 23:31
comments(0), -, - -
魔獣教師はただの暴れ者。そのどれでも吸えばファイターになれる!
>ヴァイス
アライブプロモはゼロ魔ブースターが出てから まとめ買いしても間に合いそうなので今は1枚で充分…だと思う。


>リトバスEX
佳奈多ルート攻略完了。そして佐々美ルート入りました。

以前書いた攻略サイトの内容ですが間違っていませんでした。…間違っていませんでしたが、要約されすぎて重要な部分がわからない内容だったようようです。

実際には
鈴ルートに入るように進めて、23日レノンの尾に付いてくるミッションをやめさせ、ジュースを買いにいくか否かの選択でジュースを買いにいく以外の選択肢を選び、その後2度目のジュースを買いにいくか否かの選択でジュースを買いにいくを選択すると佐々美ルートに入れるようです。

つまりは23日にジュースを買いにいくが2回あるという事です。ただし1回目のジュースを買いにいくか否かの選択でジュースを買いにいくを選択すると2回目の選択肢はないです。

めちゃくちゃ重要な所を要約しやがって…
いやもう くちゃくちゃだ!くちゃくちゃ重要な所を要約しやがって…
author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 07:12
comments(1), -, - -
ウィスピーウッズは消えたがタイガーウッズがここにおる。
>CLANNAD&リトバスEX
CLANNADは杏ルート入り。リトバスEXは佳奈多ルート続行中。
なんていう双子姉フラグww


>ヴァイス
今月のアライブのプロモカード強い…と思うけどトライアル環境だとデッキに投入はキツイね。
ちい姉さまの為だけに入れるのはちょっとね…ι


世話好き佐々美について質問
舞台の好きな枠ってのは他のキャラが乗ってる枠に載せ変えていいのかな?

例えば、佐々美アタック宣言→別の枠にいるクドの上に載せてクドを控え室に送る。と言った感じで

水着のアリスの「いずれかの枠」っていうのも同じ意味なのか?
author:まる@小ライス大盛り, category:ヴァイスシュヴァルツ, 00:42
comments(0), -, - -
親友を焼き鳥にする気か!?
>タイトル
最近カービィネタです。特に意味はない。


今更ですが こんな話をさせてください。

>ひだまり365
OP変わってましたね。いやOPテーマではなく、OPアニメーションがね。
ヒロのソロパート「あやふやロケット」の所が。いつもなら歌詞と通り「あやふやロケット」と書かれるアニメーションが先週は「ゆっくりしていってね」になってましたね。沙英のイラストも うめ先生になってたし。


>コミケ2日目
行きはゴンズさん達と、中は彼女とまわっていたのですが企業ブースで「うほっ!いいコンドーム」という商品が目に入って来て吹き出しそうになりました。
めちゃくちゃ冷や汗かきましたよ。いやもう くちゃくちゃだ!くちゃくちゃ冷や汗かきましたよ。

どこの企業か知らないけど、こいつバカだ!!としか言いようがありません。

つか、んなモン売れるのか?自重汁


さて、音夢いので寝るとしようかなっと
author:まる@小ライス大盛り, category:-, 01:14
comments(0), -, - -
暇つぶし
テレビの見すぎは動かなすぎ

食べすぎ飲みすぎ太りすぎ

あの世へGO!GO!急ぎすぎ

まだまだ早すぎお葬式

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
1、2!1、2!


>ヴァイス
今日は残業決定なので池袋オーガ行けなくなったです…ι

新宿アメニティでのヴァイスカップ後半の参加予約完了。まだ2、3週間先なのに予約早いな。
author:まる@小ライス大盛り, category:???, 12:13
comments(0), -, - -
ダメだ〜リーチがゼロだぜ…
最近残業ばっかでツライです。

残業多い所為でヴァイスのショップ大会に全然出れてない。
その所為で8月ショップ大会プロモの鈴&小毬が3枚しかないよ・・・ι

明日残業じゃなかったら池袋オーガ行きたい。



みのりんのラジオの公開録音に当選しましたww
わふー
当選メール読んだら
『このメール本文をプリントアウトして・・・』
自分、ボウヤなんでプリンター持ってないですヨ。はい。



誰かプリントアウトできる方、お願いしますぅぅぅぅ
JUGEMテーマ:モブログ


author:まる@小ライス大盛り, category:ヴァイスシュヴァルツ, 00:27
comments(0), -, - -
は・か・た・のしお
昨夜は久々にリトバスEXやりました。

なんとなーくバッティング練習ONにしてやっていたら初期の守備(恭介、真人、鈴の3人)だけで6コンボ出せたとか奇跡的ww

恭介→真人→恭介→真人→恭介→真人と打ち返し最後は鈴に向かって打ち返したら、よけられた・・・ι

そして猫に激突ww

鈴、お前ダメじゃんww
猫にボールが激突した事とコンボが繋がらなかった事の二重の意味でww


そのまま佳奈多ルートへ直行して中断。今夜続きをする予定。

佐々美ルートの入り方がわかりません。
攻略サイトには『基本的に鈴ルートに進むようにして23日に「ジュースを買いに行く」を選べば佐々美ルートに入れます。』と書いてあったんだが、23日にジュースを買いに行ったら小毬出てきてダメだったんよ。

この攻略サイト役にたたねぇ。パチ載せてんじゃねぇよ、畜生!
author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 06:58
comments(0), -, - -
挫折
音夢ルート一晩じゃ終わんねー。

なんだよ、この長さ。音夢のくせにぃ

まぁC.D.C.D.2は小恋ななかルートだけが目的だったんで満足満足ww

モンハンとか もうやりそうにないのも一緒にソフマップに売り飛ばしてきました。

それなりの金になったんで満足満足ww

さて、CLANNADやリトバスEX再開だ!
author:まる@小ライス大盛り, category:D.C., 18:15
comments(0), -, - -
ガッツリいただきます
>CLANNAD中間報告
ことみ
智代
風子
有紀寧
美佐枝
芽衣

を攻略しました。
今週月曜からやり始めたんで1日1人のペースで攻略してたのか。

ちなみに芽衣はCLANNAD買って即攻略してたんで、それからずっとやってなかったって事ですね。

今日も1人攻略したいですが今夜はC.D.C.D.2の音夢ルートをやって明日C.D.C.D.2売りに行きたいので止めときます。

>ヴァイス
ヴァイスカップの期間じゃないのに何故かヴァイスカップが開催された某サークル。

ブシロードのミスで開催できてるんだから某サークルの所為ではない。ブシロードの所為だよね?
ちゃんとヴァイス公式サイトにも8/23ってかいてあるしww
だからプロモ返せとか言われても返しませんよww

参加者5人とか・・・少なっ!!

結果は全敗でした。全くキャンセルしないオチです。
手札や場はむちゃくちゃ良いのに、いや寧ろ、くちゃくちゃ良いのにダメージだけがくちゃくちゃ悪い。
1試合に3回以上ダメージキャンセルした記憶がありません。

ダメージキャンセル回数MAX2回とか ねーよ。


あー帰ってC.D.C.D.2やって寝よう。
author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 20:33
comments(0), -, - -