RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
たまにはブログらしく

ちゃんとした記事書こうと思いました。

思っただけですが・・・

本日発売のメガミマガジン買ってきました。
ついでにコミック版ハルヒ9巻とハルヒちゃん3巻も

メガマガは毎月買ってますが、今回の一番の目的はコレ。



リリカルなのは The MOVIE 1st版WSのPRカード
カード自体はディスガイア2の赤魔法使いが《武器》持ちなだけ。

というか、やっと来たか!?長谷川光司さん書き下ろしなのはカード!!

自分はこの人のなのはのイラストやマンガ好きでメガマガ毎月買ってたアホなのですヨ。
現在はもう連載してません。たしかアニメのStSが放送終了後、しばらくしてから連載終了。

WSでなのはが参戦決定したときまた長谷川さんのイラストを見れるかと思ったら長谷川さん書き下ろしカードが1枚もないとかで1人でショック受けてました・・・



トコロでこのカードが入っていた袋とじ(?)の下の方にヤヴァイ文字が・・・


『「エクストラパック 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」発売決定!』

出すならエクストラパックじゃなくて1タイトルとして正式参戦させて欲しい。
エクストラパック高いんだもん・・・



話変わってPSP版なのはの話


限定版13629円、通常版5229円

限定版の内容が
・figma「高町なのは 制服ver」セット一式
・描き下ろしお風呂ポスター3種セット
・ジャガード織 ジャンボタオル
・リバーシブルポーチ
・ねんどろいど なのは大判クリーナークロス
・デコレーションステッカー
・設定資料&ファンブック
・特製レーベル ゲーム本編UMD



限定版がPSP本体より高いとか・・・まぁそんなモンか。
おっきいお友達向けだしね。自分みたいなww

でも欲情に負けず通常版を買おうと思います。
・・・限定版にWSのPR付いてないよね?




本誌になのは両面ポスターが付いているのですがゲマズで買ったら折り目なしの丸まってる全く同じポスターが貰えました。

上が折り目あり。
下が折り目なし。

ドでかいポスターなんで持って帰ってくるとき鞄からはみ出して恥ずかしかったコヤツら、どう処分したらよいの?



あと、ゲマズで買ったんで色々付いてきました。

デカポストカード、デカクリアブックマーク

処分に困ったらヤフオク逝きか?



G'sマガジンも欲しかったのですが、しばらくは喬木さんがChaosのPRパートナーカードの為に購入してる筈なので明日BESTaの恋姫タイトルカップに月華美人と一緒に本誌も持って来てもらおうかとww

喬木さん、ヨロなのですよ〜。

author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 20:09
comments(0), -, - -
とりあえずイロイロ書く
とりあえず今更ですがヴァイス全国決勝に参加された皆さん、お疲れ様です。


全国決勝でコマリさんが大活躍小毬に川中島使っていたので疑問に思ってので聞いてみたら
『嫁だから!!』
という熱い回答が返ってきましたww

大活躍で安定なのは主人公&メサイヤや佳奈多なのですが コレはある意味アリだなと思いましたよww

自分も早速水着のさくらで川中島デッキを…


話変わってトリオの話。
トリオの白ネオスタンではなのは単の夜天はやてデッキを急遽製作し、トリオへ。
自分はなのは単はなのフェイデッキなのですが やはりネオスタンになるとなのフェイだとパワー不足になり勝てないと思いはやてデッキで参加。

やはりパーツが揃うとパワーがヤバイですね。
回復も出来るしウザイのなんのって…

ただコスト消費が激しいため一度でもバウンスされると元の場に戻すのが難しいです。


『ネオスタンでの なのは単は はやてデッキしか通用しないのか?』
という疑問とイライラが…

というワケで全国2日目のフリバと月曜のベスタのネオスタン大会になのフェイデッキで参加しました。

フリバは2勝3敗、ネオスタン大会は4勝0敗。
とりあえずわかった事はスターライトブレイカー打った大会はスターライトブレイカーが入る入らないに関わらず勝てたww

皆、オレの嫁にお仕置きされたいようだナww


あ、そうそう。なのはといえば
なのはA'sのPSPゲームが発売決定とかね。
1st Movieの前売券にN版ドラマCD付きとF版ドラマCD付きがコミケで販売されるってさ。

ヴァイスのPR?
知らんよ…


なんかヴァイスの話ばっかで今期のアニメの感想が全く書けないなぁ


どーでも良い話ですが
Chaos真恋姫のSETカードの月華美人のイラストになってる小蓮(だっけ?)がカワイイなと思ったので月華美人を喬木さんから譲って貰える事になりました。


喬木ヨロなのですよ〜
author:まる@小ライス大盛り, category:ヴァイスシュヴァルツ, 01:50
comments(0), -, - -
カオスオンライン
引きゲーすぎるww

とりあえずガードキャラ増やしてアタックしない選び続けて相手のデッキがなくなるの待てばいいんですね。わかりますww

パートナーアタックドローは強制のようです
author:まる@小ライス大盛り, category:TCG, 00:48
comments(0), -, - -
手抜き更新
author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 00:34
comments(0), -, - -
東京地区決勝
なんかもう最悪な結果ですよ。はい。

1日目
Chaosアクア
1回戦 VS嫁リアンノン
こちらの初手→リアンノン、ベナウィ×2、クロウ×2
いいのか悪いのかビミョー…
2ターン目までキャラ引かないのでベナウィ、クロウ別々に出すヌルプレイww
その後は悪くない引きだったのですが結局うたたね、ゲールが引けず相手に先にうたたね、ゲール揃えられてしまい負け。
ちなみにこの対戦相手が優勝してました。結果は最初から見えていたんですね…


リトバスEX
1回戦 VS?
相手が急いで帰らないとヤバイと言ってきてクロック→エンドの繰り返しをしてきたんで勝ち。

2回戦 VS沙耶&美魚
気付いたらもうレベル3のクロック3。自分の場には最初から最後までレベ0キャラしか展開出来てないとか、ねーよ…
休憩2枚握ってて1枚だけ使用し、もう1枚は次のターンに…相手をレベル3−4クロックまで追い詰める。相手はメイド美魚で1点回復、屋上の罠で1体にソウル+3
相手アタック
1点→キャンセル
2点→通る
4点→通る

ピッタリ6点で負け。
キャンセルするとこちげーよ。あと休憩をケチらず2回使っとけば良かったと反省。


1日目終了。


2日目
Chaosスタン
マジメにデッキ組む気がなかったのと自分のロリコン魂(以下ロリ魂)が疼き珊瑚&瑠璃を使いたくなったので珊瑚&瑠璃中心のデッキを制作。勿論勝つ気なんてありません。

1回戦 VS恋姫の嫁維持で開始山札5枚落とす奴
蜀パンプの鈴々強いよ。貫通2回されて瑠璃3枚とディソードこずぴー2枚落ちる…あと1枚づつしか残ってねーよ
…ちゃんと2枚とも引けましたけどww

終盤お互いの残りデッキ枚数は自分が3、相手が3
ここで決めないと負け。
3枚ドローしてハクオロと失わない努力と何かを引いたのですが自分はハクオロ&オボロを3枚しかEXデッキに入れてなくて既にハクオロ&オボロがレベル3になってたのでここでアタッカーが足りずサレンダー。

ハクオロ&オボロをちゃんと4枚積んでおくべきでした。そうすれば失わない努力使って相手がガードできるキャラが3体になるので勝てたのですが…

いや、まさか珊瑚&瑠璃使って勝てると思ってなかったから…


らき☆すた
今回はオタクではなく、こなた、ゆたか、みなみ中心のつるぺた絆デッキ。自分の好きなソウルぶっぱ系ww
1回戦 VS双子
レベル0で6キャンしてストレート負け。

これが一番ヒドイ負け方だなぁ…


2日目も終了。
この2日間、ヴァイスのフリバ、フリプレは全勝なのに本番でボロボロだよ…

自分のデッキ 本番に弱すぎ

今度から大会は他人のデッキ使うか…
いや、それはいくらなんでもねーな。




どーしよ…
author:まる@小ライス大盛り, category:ヴァイスシュヴァルツ, 16:59
comments(0), -, - -
何故だぁぁぁあぁぁああぁ…
明日は帰休なのでKOFとBASARAのシングル買いに秋葉原へ



…と思っていたら出勤になりやがった。
タイミング悪っ!

確かに最近帰休ばっかで給料の不安はあったさ。でもだからって、よりによって明日かよ!!

出勤になるならなんも予定のない帰休の日にしてほしかったよ…。



ぐすん…


author:まる@小ライス大盛り, category:ヴァイスシュヴァルツ, 23:33
comments(0), -, - -
はわわ〜 おっぱい復活、おっぱいしぼめ!
ナツブラに「民安ともえのおっぱいGO!GO!」が復活!
それにちなんでタイトルが「ナツメブラジャーズ(21)」に!!

でも内容はエロくない。民安さんがおっぱいのこと詳しく語ってくれます。




プリンセスパーティーの続編、プリンセスパーティーカメリアが9月18日発売決定。
椿先生の攻略が可能に!!これでロリコンの自分もやっとプリパに手が出せ(ry
詳細はプリパニュース第5回



ヤバイワードが多くてサーセン。



おまけ動画
【MAD】魔法少女リリカルなのは「ソニックX OP SONIC DRIVE」
ニコニコ動画
author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 01:44
comments(0), -, - -
また4連休
10日と13日が帰休だった為また4連休でした。


ヤバイな…
こんなに休みが多いと来月は給料少なくてコミケに行けない可能性大だ…。

とりあえずコミケ行っても買うものがブシロード関連だから そこまで痛くはない…か?
大体は先行販売だし。プロモパックはそのうち店舗でも配布するだろうし。
Chaosのお試しパックがコミケ限定販売なだけだね。

CIRCUS関連はFC通販でなんとかなるし。



でもやっぱり給料少ないのはキツイっスね…
author:まる@小ライス大盛り, category:???, 07:04
comments(0), -, - -
じゃーん
090712_1954~0100010001.jpg
「穴が空いていたので毛糸を詰めてみましたー」


アホの子がいるよ…
author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 18:29
comments(0), -, - -
調整会お疲れ様です
参加人数まさかの12人!!

自分はまずChaosのアクアデッキをジュアさんとすぎなみさんに見てもらいデッキ強化。
何度か回して改造しまくり、デッキの回し方や色々な状況の対応策なども教えてもらいました。

ここまで色々伝授してもらったら負けるワケにはいかないな。パートナーリアンノンだから引きゲーになるだろうけどww


あとはヴァイスを数回フリプレ
エクスタシー単と黄単を回す。
なんか今日は異様にキャンセル率が良すぎてキモかったww
ただでさえ自分がキモイのにww


兎に角、今回の調整会に参加された皆さんお疲れ様。そして、ありがとうございました。


今度の東京大会の結果でChaosを辞めるか続けるか決まるな。
author:まる@小ライス大盛り, category:ヴァイスシュヴァルツ, 02:20
comments(0), -, - -