RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
金曜〜日曜までのアイマスカップ
090831_1550~010001.jpg
画像は会社のトイレに放置されていたジョア




相手のデッキを覚えてないんで結果だけ

金曜
BESTa綱島
2勝1敗
決勝でみのりんさんに負けた。キャラ沸かなくてキャンセルしなくてレベル1差ついて乙。


土曜
ゲーマーズ横浜
1勝2敗
1回戦目終盤相手残り2点、2回戦目終盤相手残り4点で連キャンされて返しで乙。
お前ら何なんだよー!!

日曜
戸塚で2回、蒲田で2回
戸塚1
2勝2敗
クライマックスがトリガーか手札に来すぎ、リフレッシュ後に下に固まる。ノーキャンセル乙。

戸塚2
2勝2敗
以下同文

蒲田1
2勝2敗
以下同文

蒲田2
0勝4敗
以下同文


日曜だけで同じ負け方を10回するとかむちゃくちゃ凹みました…


引き運磨く方法教えてください(泣)



author:まる@小ライス大盛り, category:ヴァイスシュヴァルツ, 16:27
comments(0), -, - -
仕事が片付かない
毎日残業しても全く片付かない現状。

自分が責任者やってる仕事に今週から病欠の人がいて(おじさんなんで歳相応の病気)、そこの仕事も自分が任されてます。



終わんねぇー

ただでさえ自分の仕事だけで先々週からずっと残業でまだ終わってないのに、そっちもやらんといかんとは…

下手したら土曜出勤あるな。

アイマスデッキ全然回せてないんで結局ハイタッチが今のままでいいのかわからん…。

ティムで結局赤青ハイタッチはムリだということがわかったんで赤黄に戻しました。


あー デッキ回してぇぇ
author:まる@小ライス大盛り, category:???, 07:33
comments(0), -, - -
どんなダメ出しだよ…
22日にゴンズさん達とアイマスデッキ回してた時に喬木さんに

伊織以外の黄色いらなくね?

ってダメ出しされたのを思い出しました。
赤黄ハイタッチバウンスで勝率90%なのにダメ出し喰らうとかww

昨日もBesta行ってアイマス回しましたが、はやりハイタッチバウンス安定でした。
E藤さんの赤緑アイマスデッキとやって普通に場は圧勝しましたが流石と言うべきかE藤さんのチートキャンセルが始まり、こっちはクライマックスがドローとトリガーで出まくりキャンセル出来ずに負け。

毎回E藤さんが相手だと場は制圧できるけどチートキャンセル始まり、チャンプの嵐で負けるんだよな。どうやったら毎回のようにチートが発生させられるのか教えて欲しいよ。
E藤さんが参加してる大抵の大会はE藤さんがチートするんで周りは終わってるのにE藤さんの対戦だけ終わってないとか当たり前ですね。



話は逸れましたが、とりあえず今日は黄色をタッチにした赤青ハイタッチでティム行きます。


多分残業なんでアイマスカップの時間には間に合わないと思いますが行けばE藤さんが相手してくれると言っていたので行くだけ行きます。
author:まる@小ライス大盛り, category:-, 07:36
comments(0), -, - -
アイマスデッキ完成?
昨日Bestaで数パック、今日秋葉原のソフマップで4BOX購入。

で伊織が4枚揃った瞬間、ハイタッチフラグですね。わかります…


そんな訳でハイタッチデッキ組んでゴンズさん、みのりんさん、喬木さんとアイマス同士で回しまくったらハイタッチ強ぇって事がわかったww

むしろ強すぎて笑えたww

でも相手が誰もハイタッチ入れてないからリアルハイタッチできない…




誰かハイタッチ同士でリアルハイタッチしまくろうZE!!



author:まる@小ライス大盛り, category:ヴァイスシュヴァルツ, 20:50
comments(0), -, - -
かめりあ
カメリアPRムービー

ニコニコ動画



プリパニュース第7回

ニコニコ動画


 
author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 00:32
comments(0), -, - -
コミケお疲れさまー

ホントに疲れてるんで簡単に購入したものとその日の状況だけ

1日目
ゴンズさんのコネで徹夜列に入れてもらい即ブロッコリーブース列へ
目的はもちろん、さくらさんのZIPPO ゴールドリミッテド!! ちなみに50個限定
サーチケの人達がたくさんいたので自分は前から70〜90番目くらい。これならダイジョブだろとか思ってたら・・・
30人くらいでさくらさん含むゴールドリミテッド4種が完売。どう考えても転売屋か買占めやがった・・・
即行ヤフオクに流されてました。

転売屋から買うぐらいならイラネーヨ

結局ブロッコリーで買ったのはゴンズさんに頼まれたものだけで終わり・・・
ゴンズさんがなのはブース、トコさんが響アクシア、ユバシリさんがブシロードって感じで分担作業。

企業で購入したのは画像の通り

なのは前売り券N、F
VIPアクアプラス×2
ToHeart2サマーアルバム(これは3日目に購入)

粗方欲しいものは買えたので(ZIPPO以外)
2日目は行く必要なくなりました。

なので2日目は家でゴロゴロww

3日目
特に欲しいものは無かったのですが1日目にゴンズさんの上の人達の手伝いらしく駆り出されたって感じです。まぁ1日目コネ使わせてもらってるんだからこれくらいは当然ですね。

最初に行ったところは自分らのグループの購入物のdensuke(たにはらなつきさんのサークル)

新刊5部となんかショッパーに魅かれたのでスティックポスターとか付いたセットも買っちゃいましたww

その後、ゴンズさんの上の人達の希望のCAT A DASHの列を2周してきました・・・シンドイ

少し休憩してから企業へ
ウロウロしてたらToHeart2サマーアルバムが欲しくなったので購入。
ブシロードブースは島村Pが売りっ子してましたよ。買うものなかったんでスルーしましたけどww

その後、皆と合流。

頼んでいたもの、頼まれていたものを渡しあい、メシ喰いに行って終了。

なるべく金使いたくなかったんですがいらないものまで欲しくなるコミケマジックにかかってしまい(ry


もうだめだ眠い・・・・・・・・・・・・。


densuke




kurousagi(かゆらゆかさんのサークル)
冊子2冊、マウスパッド、バッグ、ケータイクリーナーとかのセット


バッグはさくらさんのイラスト


かぁいい!!!



良い夢みれそうだ!!!!

 

おやすみ・・・

author:まる@小ライス大盛り, category:コミケ, 01:01
comments(0), -, - -
今宵エデンの片隅で
明日はついにコミケ初日ですね……あ

しまつたぁぁぁあああぁぁ
明日の為に金細かくすんの忘れてた。

まぁPASMOに金入れる時とかコンビニとかでワザと1万で払って釣りもらえばいっか


今更なんですが暇潰しにPSP版東鳩2買えば良かったんじゃ…?ってことに気付きました。


でも来月はポケモン心金、魂銀出るからあまりゲーム買いたくし、積みゲー増やしたくないし…


さらに今更なんですがP4全クリしました。
喬木さんに借りて2〜3週間でイザナミ前までは行ったんですが、約2ヶ月放置…
んで、やっと今日イザナミ倒しましたww

近いうちに返します。


とりあえず明日早起きするために寝ます。

おやすみなさい。





author:まる@小ライス大盛り, category:コミケ, 00:08
comments(0), -, - -
コミケの暇つぶし
コミケに並んでる時の為の暇つぶしが必要なことに気づいた。

まぁきっと皆ドラクエ9買えっつーんだろうが、断固拒否します!

なんてったって自分は今までドラクエシリーズをプレイしたことありませんからww
今後もドラクエやる気はサラサラありませんww
自分はコレを意味もなく貫き通します!!

ちなみにFFシリーズも未プレイなのでww


この前、秋葉原でパンドラバッテリー見つけたから買ってPSPのエミュでもやろうかなーと思ったけどダルそうだからやめました。



そんな自分はディスガイア通信対戦はじめました再プレイ中。

ラハールやエトナに頼らず、新しく作った
武道マスター
魔界勇者
銀河魔法使い
侍マスター
魔弓マスター
大賢者
でクリアできるように頑張ってみます。

ちなみに全員♀ですww



話変わりますが、プロモパックの公開が昨日で最後だったってことは
今回は7セットの種類なんですね・・・。多いよ・・・

自分的にアイン&ツヴァイが全然使えそうなんで2〜4枚欲しいですね。
タイトル単でも役に立つであろうからね!
 
 
なんとなくニコ動貼っときます。

ニコニコ動画


author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 04:55
comments(0), -, - -
だらだら3
 

おとといの続きれす。

ゲーセンで画像の3つを取ってきました(左からこなた、梨花、風子)
1000円以内でこんだけ取れれば良い方かな?

取ってるときは夢中なんですが取ったあと、どうやって処分しよう・・・ってことに気づく。

ロリフィギュアに夢中になる自分乙・・・。


プロモパック公開カード更新
ファイル0014.jpg

ファイル0015.jpg


レベル1の2000カウンター
使えるかどうかはブースター次第。


あともう1枚プロモ公開

ナツブラ(21)ラジオCD Vol.2に↑のPRが付きます。
レベル0で普通に使えますね!




音泉にて新ラジオ「来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 夏のお買い物ラジオ」というコミケ情報ラジオが配信されていたコトに今更気づきました。
タイトル通りToHeart2の萩原えみこ(HMX-17a イルファ 役)、山川琴美(HMX-17b ミルファ 役)、櫻井浩美(HMX-17c シルファ 役)がパーソナリティになっちょります。
http://www.onsen.ag/
音泉の金曜のページの一番下にひっそりとありやがりました。

とりあえず、オススメ。






author:まる@小ライス大盛り, category:ヴァイスシュヴァルツ, 01:40
comments(0), -, - -
だらだら2
昨日の続きを書こうと思ったのですが、急に仕事が忙しくなってきてブログ更新がだらだら・・・

プロモパックの公開カードとニコ動貼って寝ます。

ファイル0011.jpg

ファイル0012.jpg




ニコニコ動画





 
author:まる@小ライス大盛り, category:ヴァイスシュヴァルツ, 01:05
comments(0), -, - -