RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
化物語15話-最終回-
6/25にやっと配信されましたね。昨日拝聴しました。
これでつばさキャット(下)のBD/DVDの発売日ももう延期しないでしょうね。


…にしても、あの一瞬のに「アソコにバンソーコー」とはレベル高いなぁ。普通のアニメ会社なら描かずに履いてないキャラで通すであろうに…。

さすがシャフト!


あと、やっとクドわふたーもインストしました。
インストしただけですが…

金曜は仕事後、夜から仙台出発して日曜深夜に帰ってきて、月曜はベスタで閉店時間(24:00)までデッキ回してて、全然手を付けてませんでした。

遠征中に見逃したAngel BeatsやらWORKINGやら夢色パティシエールやらを見るので手一杯でラジオを先週の金曜分から月曜分まで聴いてない…

クドわふインストしながらナツブラは聴いたんですけどねww


そいえば、Vスパのドラマガデッキも組んでねーや。今週金曜ベスタで大会なのに…。


髪も切りたい。

色々ヤバイ。
author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 07:12
comments(0), trackbacks(0), - -
仙台地区決勝
ユバシリさんに誘われ遠征してきました。

遠征メンバーは
ユバシリさん、黒炎さん、コマリさん、がっくんさん、自分の5人。明らかに自分お荷物でした。ありがとうございますm(_ _)m



1日目は黒リーグに参加。3回戦目でがっくんさんに負け、5回戦目に幸せスパイラルに負け強制ドロップ。
基本的にクライマックスの事故が酷かった…。またレベル0でクライマックス6枚なくなるのがデフォでした…。

結局負けた相手が遠征してきた身内2人とか自分いい踏み台ww

スパとの対戦だとリフレッシュでクライマックス4枚しか戻らないとかどんだけ事故ってんだよ!


その後はフリーで沙耶回収。


2日目はサンマガに参加。
本当はPRくりむが欲しかったのでVスパに参加しようと思っていたのですがARIAデッキ忘れてサンマガへww

結果は決勝で負けて残念でした…が1負ラインだったので、せっちゃん2枚とくりむ1枚も貰えたのでアドww
まぁ優勝できてればもっとアドだったんですが…。

その後は1日目同様ヴァイスフリーへ



まぁこんな詰まらない結果でした。

ですが牛タンやひょうたんあげ食べたり、皆で喋りながら帰ったりして遠征というより旅行みたいな感じで楽しかったです。

皆さん、ありがとうございます!
そして、お疲れ様でした!!




相変わらず全国決勝行けないザコプレイヤーです。
author:まる@小ライス大盛り, category:ヴァイスシュヴァルツ, 07:14
comments(0), trackbacks(0), - -
何故か無性に
MOTHER2がやりたくなった…。またあのエンディングで泣きたいなぁ…

どこかに1+2安く売ってないかな?
帰りにブックオフ寄ってみようかな?
author:まる@小ライス大盛り, category:-, 17:04
comments(0), trackbacks(0), - -
買っちゃったww
評価:
---
アニプレックス
¥ 4,619
(2010-06-23)

Angel Beats!のDVD買っちまった!一昨日の話ですがww

今日やっと開封してキャラコメンタリーとドラマCD聴きました。
いやー面白すぎるwwさすが麻枝さん!!


ゆりっぺが早速別キャラでしたww
あーはっはっはっ…ってwwww


キャラコメンタリー→ドラマCDの順で偶然聴いたんですが、デジャヴがねww
もうダメだww終始笑いが止まらないwww


買って損のない作品です。
お金に余裕がある人はBDの方がオススメ。


ついでに個人的に神MADだと思うもの貼っとく
【MAD】リトルバスターズ!でAngel Beats!OPパロ【手描き含む】

ニコニコ動画



 
author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 00:34
comments(0), trackbacks(0), - -
どうしようかな?
金曜の予定に迷ってます。

Vスパの昨日公開された凜と以前に公開された体操着の真冬がどちらもRRで強すぎる。
絶対シングルで買った方が安定なのですが横浜でVスパ扱ってる店がホビステしかないという状況。ワンチャンス、カーキン溝の口か?

自分の場合、仕事が終わってからなんで横浜だと剥いてる数少ないだろうからどっちも無くなってる可能性大。
結局アキバ安定かな?

ヴァイスの3種トライアルは金曜スルーして大丈夫だと思う。

あとクドわふたーだけど、どこでも予約してないんでアキバで買えば良いかな?


んでアキバ行くのは良いのだが仙台遠征のため待ち合わせの大宮まで行かなきゃならない。
そう考えるとVスパのブースターを買っとくと荷物になるのでシングルだけで我慢かな?どーせ仙台の大会だとドラマガ使えないし。


うーん。
予定はこんな感じかな?
持ち物も整理しとかないと。





あと1つ悩み事が…。
ラブプラスってなんであんなに人気なんだろう?アキバで限定版(?)が予約できなかっただけで暴動が起こるとか。
きっと凄いゲームなんだろうなぁ。
ちょっとやってみたい気もするけど、それに手を出す勇気と金と金が無い…。

声優面で見ても買う気になれないんだよな。
あおちゃんや香菜ちゃんが出てれば迷わず買うのに…

いつも通りの「買わずに後悔するより買って後悔する」で行くか否か。
イヤ、でも買う気になれてないから買わずに後悔が有り得ないか。

どちらにせよ人気のゲームだから店頭に残ってるハズがないだろうね。


それより真・恋姫進めないと!
author:まる@小ライス大盛り, category:-, 17:29
comments(0), trackbacks(0), - -
久々のヴァイス
最近は東京地区決勝以来プレシャスメモリーズやVスパばっかだったので久々にヴァイスで熱くなりました!

そんなワケで本日はHATWさん主催の
みにトリオサバイバルに参加してきました。


チームメンバーは
ゴンズさん(ハルヒ)
E藤さん(アイマス)
自分(とある)
で参加。

チーム戦績は5戦中4勝1敗で3位。
個人戦績は全勝!

「ヴァイスなんかやめてやんよ!」とか言ってた時とは大違いの結果…。

やっぱりあの時はペルソナだったから?


まぁなんか今日は運が良すぎたww
終盤、キャンセルしまくり&水着の初春引きまくりだったからwww



ちょっと思ったんですが、おめかし小毬ってレベル応援の付いたLv.3音姫、美琴、初春に余裕で勝てないですね。
って事はAB&クドわふのクドわふ側のクライマックスに1ドロー+2000+1が入って来そうですね。


もうゼロ魔やらディスガイアやらが置いてきぼりですね…。パワー的な意味で


author:まる@小ライス大盛り, category:ヴァイスシュヴァルツ, 21:41
comments(0), trackbacks(0), - -
アキバニュース02
タイトルはテキトーです。

また面白いネタがあったので書きます。

また水原薫さんの話なんですけどね。



先日、東京は30度を越え夏のような暑さになり
みずみずしいモノが食べたくなった水原さんはスーパーへ行き小玉スイカを購入。
早く冷蔵庫で冷やそうと思い急いでいたら転倒し、スイカを木っ端みじんにしてしまったそうな。

しかも無残なスイカを拾い集める姿を人に見られ、恥ずかしかったとか…。



悲惨すぎますね。
こういうのって逃げるワケにも行かないんですよね。なんとなく…


この人ネタ声優ってワケじゃないと思うんですが…

まぁ面白いので記事にさせていただきました。すんません
author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 07:16
comments(0), trackbacks(0), - -
真・恋姫†無双はじめました。
今月は既にかなり金使ってるのにプレイしたくて買ってしまいました。新装版

TCG以外でこんなに金使ったの久々かも?

ちなみに月末にはVスパのドラマガブースターやらヴァイスのトライアル3種やらで金使いそうなのに…




とりあえず蜀軍からはじめ魏延と厳顔が仲間になったトコロまで行きました。

先は長いです…。


ところで新装版って何が違うのか?なんですが。
なにやらメイド服の蜀軍が写ったレーベルの特典CD-Rがついていて…


いや、起動させてないんで何が入ってるのか知らないんですけどねww

多分デスクトップアクセサリーあたりかな?とか思いますが公式サイトみても何も書いてないんで何とも言えないです。

萌えゲーアワード2009で金賞を取り今年4月に新装版を発売させたとしか書いてなくて…


まぁいいや。
気が向いたら起動させます。



あぁ朱里と雛里と手繋いで町歩きたい…。


今日もまる♂の頭の中は平和です。
author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 07:30
comments(0), trackbacks(0), - -
アキバニュース
タイトルはテキトーです。

昨日アキバ系ニュースで面白い記事が落ちてたので覚えている限りで書きます。



らき☆すたの日下部みさお役などでお馴染みの声優、水原薫さんが通勤ラッシュに遭遇したため女性専用車両に乗ったところ

「この時間帯は女性専用車両ですよ。かいてありますよね」

と男性と間違われた。

なんとか「私、一応女です…」と声を搾り出し、なんとかなったらしい。




個人的に気になったのが
声を搾り出すってトコロ。搾り出さなきゃならないほどショックだったんでしょうね。



また面白い記事みつけたら書きます。


author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 07:12
comments(0), trackbacks(0), - -
なーなーなー
100609_0050~010001.jpg
昨日、キルミンずぅアソートCD1を購入し早速CDドラマを聴いてみたら完結しないとかww

2に続くようです。
2って確か8月発売だったような?
続きが2ヶ月間お預けッスか…。


ナレーターが銀河万丈さんなのと「カピバラですわ」(CV:ロリ白石涼子)に吹いてしまったww


初キャラソンはカノン。そいえばラジオでキャラソンを出すなら私のを一番最初にしなさい!みたいな事言ってましたね〜。
良かったねカノンお嬢様ww


OP、EDの御子神姉妹Ver.はOP、EDのシングルに収録されてるoff vocalにそのまま歌ってる感じ?
そのせいで音楽に対して歌声がちょっと小さい気がします。


でも聴いててニヤニヤしてしまうのはなんでだろう?wwww


はっ!DVD5巻まだ見てなかった…



author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 08:18
comments(0), trackbacks(0), - -