RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
あの花全話見ました。
ネットや知り合いで話題の『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』通称あの花を昨日、今日で1話〜最終話まで見ました。

多分ネタバレなるかもなんで見たくない方はバックお願いします。










むちゃくちゃ感動しました。

つか涙と鼻水が大変な事になってました(笑)



1話を見た時は開始イミフやらキャラデザが若干残念とか思いましたが2話3話と見ていくと続きが気になり始め、気付いたらハマってました。


こんなに感動したのは久々!
すごく素敵な作品でした。スタッフさん達ありがとう!

DVDかBlu-rayの購入を検討しよかな。




超平和バスターズはずっと仲良し!!


author:まる@小ライス大盛り, category:-, 01:30
comments(0), trackbacks(0), - -
P.A.WORKSフェア
http://svsm.jp/vs/product/paworkscam.html

ABのエクストラにいろはのPR
いろはのエクストラにABのPR


カナンは…?

author:まる@小ライス大盛り, category:-, 10:13
comments(0), trackbacks(0), - -
アクアパッツァもういいかな…
DSC_0018.JPG
今日ヴァイスの化物語とカオスのダントラとそらおと発売日だって事忘れてた。

喬木さんのつぶやき見るまで…(笑)


このみを使ってて思うのは遠距離技欲しい…かなり切実。

素早いんですがリーチが短いのでかなり接近しないと技が当たらないし…

せめてすり抜けとかあれば…

いや、自分格ゲー厨じゃないんでもういいかなと。このみしか使う気ないし

ちなみに対人戦は6戦3勝3負

所詮この程度です。はい。


格ゲーに金使いすぎると今日の化物語やらダントラが買えなくなるんで
下手すると再来週のVスパの神のみもヤバくなるんでそろそろ止めときます。


あとは知り合いと対戦する程度でいいです。


可愛いからって必殺カレーばっか使ってるとカレー食べたくなってくる…


このみの必殺カレー食べてみたいなぁ


author:まる@小ライス大盛り, category:-, 07:24
comments(0), trackbacks(0), - -
Vスパ回したー
秋葉原行って喬木さんとゴンズさんとVスパ回しまくってました。

ドラマガの一存を再構築して結局元の形に戻ったり、シングルでアスベルが安くなってたんでアスベル型で組んだのを回してみたかったので

あとは他のタイトルのデッキも回してました。


フリーしまくってたら18:00過ぎててFBのショップ大会行けなかった…けど、かなりデッキ回せたんで無問題!

喬木さん、ゴンズさん、あざっす!


来週は東京地区決勝かぁ。

仕事で全国決勝行けないけど、楽しむ程度に頑張りたい。



どのデッキで行こう?

悩む…


author:まる@小ライス大盛り, category:-, 21:13
comments(0), trackbacks(0), - -
AQUAPAZZAロケテとマンモスカレー
土曜に秋葉原へ今月稼働予定のAQUAPAZZAのロケテに行って来ました。

人はそんなに多くなく並ぶ時間も大体30分くらいで、すぐプレイできました。

ただ、前回の溝ノ口でのロケテなのか金曜からなのか分かりませんが既にプレイに慣れている人が連勝しまくっていて、連勝者は5連勝までプレイを継続できる為、初プレイの自分が参戦するがコンボやら必殺技がどんなモノか、技の当たり判定などを確認する前にフルボッコにされました。

並んでいる時にチラ見しましたがNESICAカード使ってかなりやりこんでポイント貯めていたと思われます。

そんな人達が5、6人のグループになって居た為、そのグループの一人が誰かしら連勝していてるので参戦したところでフルボッコにされるのがオチでしたので2プレイしてやめました。


その後、ちょっと遅い昼飯を食うためマンモスカレーへ

初マンモスカレーです!

なんかマジやべえって量の1kgちょいのカレーが出てきて焦る(笑)

まぁ10分程度で完食できましたが腹がパンパンになり動けなくなって近くのベンチで30分ほど休憩。

苦しかったが美味しかったのでまた行きたいな。


んでカードショップ巡りして帰宅。


そんな平凡な一日でした。


AQUAPAZZA正式稼働したら誰も割り込んで来ない事を祈ろう。まぁ無理でしょうが…



author:まる@小ライス大盛り, category:-, 07:53
comments(0), trackbacks(0), - -
プレメモに電波女と青春男 参戦かー
 
東京のプレメモフェスタの出演者に
・斎藤千和さん
・加藤英美里さん
・大亀あすかさん
・渕上舞さん
ってあった。

最近、大亀あすかさんと渕上舞さんが出た作品って電波女ぐらいだから大体予想つくわ。


電波女見てはいるが魅かれる作品ではないからどーでもいーけど


author:まる@小ライス大盛り, category:-, 00:08
comments(0), trackbacks(0), - -
あくあぱっつぁ
昨日から行われているAQUAPAZZAのロケテストに明日行きたいなと思ってますが、どなたか一緒に行きませんか?

前々から行こうと予定していたのですが仕事で行けなくなる可能性もあった為なかなか募集がかけられなかったのですが、明日はダイジョブそうなんで。

多分と言うか絶対1〜2時間は並ぶと思われますが、それは正式に稼働してからも同じ事ですから。


誰かと一緒なら駄弁ってれば時間なんてあっという間ですし、一人ならラノベ読んだり久々にディスガイア2でアイテム界潜ってればあっという間ですし…

とりあえず一人でも行く予定なんで、行く予定なかったけど当日気が変わって行きたくなったとかも大歓迎です。


ところでネシカカードはブレイブルーのモノでダイジョブなのかな?

http://aquaplus.jp/aquapazza/index.html
author:まる@小ライス大盛り, category:-, 07:29
comments(0), trackbacks(0), - -