RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
カードバトルでケリをつけるぜ!
最近3DSでDLできるVCのカードヒーローにハマってます。
自分が中学の時めっちゃハマって懐かしくなったのでDLしたら、またハマった。
ただあの頃より戦績が悪い。今バトルタワーが建ったトコロなのですがクラマクラブのトーナメントで1人に一回は必ず負け、としおに3回負けたり…かなり酷い。

あつめてカービィ、ゼルダ3D、ダントラいろいろ放置気味。
あつめてカービィは妹が本編をやってくれてるので自分は後からクリア済みステージのメダル収集したりゴールドスターにしたりミニゲームで遊んだり…
ミニゲームのカービィマスターはかなりアツイですね。アニメオリジナルコピーやキャラが登場するので!

ダントラはちょこちょこやってはいますがゼルダは完全放置。正直つまらなくなってきた。売るか?




私信
>ゴンズさん、喬木さん
D.C. トレカの予約が在庫の都合で3BOXしか予約できなかったので1人1BOXの配分でよいでしょうか?2BOX分のお金はSCFの時返します。
あと喬木さんにはハーツも
author:まる@小ライス大盛り, category:-, 19:58
comments(0), trackbacks(0), - -