RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
久々のHATW
7〜9月が木金が休みで土日出勤だったセイで行けなかった為、本当に久々。

久々すぎて戸塚モール内で迷子になりかけたのは内緒(笑)


11:30に到着してベビライブから参加。デッキはゴンズさんから借りたビビ。

3ターンあればエネルギーが6枚近く貯まるとかヤバイ!

途中からエネルギーフェイズでエネルギー貯めなくて良くなったし(笑)

攻撃防御も安定してるのでちょっと作りたいと思った。
でも、とりあえずロウきゅーぶ優先で。
その後のショップ大会×3に神のみのエルシィ、歩美、とらぶるの唯で一回づつ参加。

唯はかなり安定してた。やっぱりカナヅチ唯入れるぐらいなら水着の春菜ですね。

歩美はスパーク弱くて残念な事になってた…。

エルシィデッキは未だに試行錯誤中。
最後の7枠が決まらない。二階堂先生&相手のパートナー焼くハクア入れたり親友エルシィ&水着のハクア入れたり…
まだ試してないのが勾留ビン&ドジっ娘。

ドジっ娘が使える能力でもないクセにやたら値段高いし…。

とりあえず親友かドジっ娘入れれば〔ベンチ〕能力キャラ増えて協力エルシィのパワー上げやすいから、どちらかですね。
ただ、勾留ビンはかなり強いと思うのでドジっ娘が集まれば勾留ビン&ドジっ娘であつまらなかったら親友&水着で!


ドジっ娘エルシィを投げるor貸しても良いよ!という方、安く売ってるのを見かけた方、コメントやらメッセやら貰えると助かります。


author:まる@小ライス大盛り, category:-, 07:38
comments(0), trackbacks(0), - -
3連休で部屋片付け
20111011_005917.jpg
ヴァイスの旧タイトルは長ストレージ、最近のタイトルやVスパのタイトルはそれぞれのボックスへ整理。

デッキに必須やスタン、サイド構築にも使えるコモンアンコモンは4〜8枚。逆に必要のないコモンアンコモンは完全処分。

必要のないレア、ダブレアも分けてショップに投げる予定。1円とか言われても処分の為、迷わず投げる。


ロウきゅーぶのエクストラ買ったらまた汚くなりそうですが…



author:まる@小ライス大盛り, category:-, 02:00
comments(0), trackbacks(0), - -
ツイッターID
ツイッターやmixiボイスではつぶやいているのでマイミクの方には生存確認されてるワケですがブログを見てる方には久々だったりになりますね…。

というわけで、もし良ければツイッターフォローしてくださると嬉しい&まるの生存確認できます(笑)

ID:maru_soul

名前は『丸』で登録してます。

宜しくお願いします!


author:まる@小ライス大盛り, category:-, 02:05
comments(0), trackbacks(0), - -
リライ倒産
…はしてませんが、それにしてもリライトのシングル高いなぁ。
特にレベル3やレベル3へのチェンジのRR。

スタンでも使いやすいカードが多いので買って損はないかな?と思い2BOX購入し、タイトル構築しててみたらレベル2での耐久が難しそう。チェンジするかレベル2を捨てるか…

ただ、チェンジするにしてもレベル1で結構コスト使うイメージなので難しいのとチェンジ先のレベル3の連動CXが微妙。まぁ連動CXに関しては無視すれば良いですが問題はコスト。

とりあえず今のまま構築してみて調整…って感じですかねぇ?


ベスタの常連さん達に調整手伝ってもらおっと!(笑)
author:まる@小ライス大盛り, category:-, 12:08
comments(0), trackbacks(0), - -