RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
自分に似合わずアイマスの話
アニメの公式ページがOPENしたみたいです。
http://www.idolmaster-anime.jp/
ムービーにはPVもあり…
ってかキャラデザがあの人なので美希がパンティにしか見えないww
あぁパンティってのはパンティ&ストッキングのね。それの劇中ちょっと出てきたりする8等身版パンティww

デザインがアイマス2な感じ。監督もやっちゃうとか凄いですね。

ラジオ
1〜3回までプレ放送
http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
アイマスは全然無知な人間なので女性ユーザーも多いとか春香が昭和の娘、美希が平成の娘と言われてるとか初めて知りました。





ファミコン版アイマス

ニコニコ動画

よく作るなーとか関心したり

author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 00:57
comments(0), trackbacks(0), - -
ヤバイ!可愛すぎる!!

BD3巻に付く全巻収納BOXの絵柄

http://eizo2ponycanyon.weblogs.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/01/17/box_.jpg


イカちゃん可愛すぎるでゲソ

author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 23:54
comments(0), trackbacks(0), - -
FAIRY TAIL面白いな

昨日から夢中になって見てます。

今更FAIRY TAILのデッキ作りたくなってきた。
カード集めるか。

面白かったんでFAIRY TAIL第19話貼っときます。

http://www.youtube.com/watch?v=W3XjcJFSGYg

http://www.youtube.com/watch?v=-r9r-SY-uiU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=IWmO0Yxgeaw&feature=related

author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 23:59
comments(0), trackbacks(0), - -
巷では
 モンハンが流行ってますね。



自分はモンハン下手っぴなんで買ってませんが…。

どっちにしても来週発売のシャイニング・ハーツの方が面白そうなんで欲しい。
ただモンハンにしろハーツにしろ今の仕事状況では忙しすぎてプレイする時間がない。会社が決算だから仕方ないが。
生徒会の九重すら全然読めてないよぉ…

喬木さんがハーツ終わったら貸してくださるので、その頃には仕事も片付いてるだろう。

あとは来年2月発売のディスガイア4も欲しい。だがその前にPS3を買わなければ!ボーナスと相談しよう、そうしよう。
イカ娘のBDも買いたいし(BDしか限定版がないらしい

ディスガイア4は公式サイトもちょくちょく更新してて新キャラやOPも既に公開中
http://disgaea.jp/4/index.html

今回のヒロインにブルカノ(?)と言うキャラがいるが、ディスガイア1のブルカノとの関係は不明。
ディスガイア1のブルカノといえば天使長でありながら人間を利用し、魔界で戦争を引き起こした諸悪の根源。ちなみに男。おっさん。ヒゲもじゃりん。
んで今回は美少女。

どうして同じ名前なのか?しかも名前の後の「(?)」のマークは何?

店舗別購入特典もどんどん追加されてます。
電撃PSの情報だと禁書目録や狼と香辛料とのコラボもあったり…



ダメだ。ディスガイア4今から楽しみすぎる。
author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 00:55
comments(0), trackbacks(0), - -
マイリス整理
ニコ動のマイリス整理してて、
同じ曲だがバージョン違いのが流れる動画を3つほど貼ります。

キルミンずぅOP タイ語+日本語
ニコニコ動画

タイ語わからなければ日本語ver.だけ聴いてツッコミを入れれば良いと思います。
「これは夕方5時半に放送できんな」と

Angel Beats! OP full 「My Soul,Your Beats!」 Lia+LiSA
ニコニコ動画

これAB!ファンには溜まりませんね


クドわふたーOP「one's future」 クド&あさり☆Ver.
ニコニコ動画


author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 00:17
comments(0), trackbacks(0), - -
Wiiを久々に起動したら
残業を終わらせてヨドバシ寄って毛糸のカービィ買って帰宅。

さて、やるかと思ったら以下のメッセージが


エラーが発生しました。イジェクトボタンを押して、ディスクを取り出してから、Wii本体の電源をOFFにして、本体の取扱説明書の指示に従ってください。


んで説明書の指示通りやっても変わらず。


仕方ないか、Wii起動させたの2年ぶりだしww


明日任天堂に電話してみます。



早くカービィやりたいんですけど(泣)

author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 00:50
comments(0), trackbacks(0), - -
2010年10月新アニメ番組表

毎クールお馴染の新アニメ番組表(深夜番のみ)。まる♂が在住してる横浜(神奈川)で見れる局しか書いてないため、参考になるのは神奈川の方のみ(?)
他の地域の方は自分で調べてください。

 

10/2 土
25:00 TVK Panty & Stocking with Garterbelt


10/3 日
23:30 MX 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
25:30 TVK 百花繚乱 サムライガールズ
25:35 テレ東 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


10/4 月
25:15 TVK えむえむっ!
26:00 テレ東 侵略!イカ娘


10/5 火
25:30 MX 百花繚乱 サムライガールズ
25:45 TVK 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
26:00 MX もっとTo LOVE-とらぶる-
26:30 MX Panty & Stocking with Garterbelt
27:00 MX そらのおとしものf


10/6 水
25:30 MX えむえむっ!
25:45 TVK そらのおとしものf
25:50 テレ東 神のみぞ知るセカイ


10/7 木
23:00 MX 探偵オペラ ミルキィホームズ
25:55 TBS それでも町は廻っている
26:00 MX ヨスガノソラ


10/8 金
25:23 テレ東 FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
25:30 MX とある魔術の禁書目録


10/9 土
26:15 TVK とある魔術の禁書目録

10/11 月
25:45 TVK 探偵オペラ ミルキィホームズ

 


間違って苦手ジャンルを見てしまっても、まる♂は一切責任を負いかねます。


 

author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 23:58
comments(0), trackbacks(0), - -
スーパーヒロインタイム2010秋

 

author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 23:50
comments(0), trackbacks(0), - -
まずはサワディーカー!

明日発売のキルミンずぅEDと百花繚乱DVD零巻をフラゲしてきました。100824_2354~010001.jpg


百花繚乱DVD零巻にメインキャストの声優さんたちがクイズをしたりゲームで遊んだりというコーナーで、その中に心理テストもあり

動物園で大勢の人達が柵を囲んでいます。柵の中にいる動物は?

という質問に対して小林ゆうさんの回答

100824_2324~010001.jpg

…。

この世の生き物ではない絵が…

本人曰く豚らしいですwww

まぁ豚という事で心理テストの結果。




動物園にあまり豚はいないので測定不能。

100824_2329~010001.jpg

イラストにも結果にも爆笑してしまいましたwwww

ゆう画伯のイラストは相変わらず壊滅的ww



そんな事より
碧ちゃんの服かわいいなww

author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 00:25
comments(0), trackbacks(0), - -
今年の夏は ある意味涼しいね
今期のアニメは
屍鬼、HIGH SCHOOL OF THE DEAD、オカルト学園とホラー系アニメが3つとコープスパーティーBRで ぞっとする夏を送らせて貰ってますw

HOTDは7話にしてやっとろりす…じゃなくて、ありす登場しましたね!かわえぇw
原作はゴンズさん宅で読んだ事があったのでアニメも楽しませて貰ってます。ただ原作読んだのが去年なので結構うろ覚えw
ありすのCVは竹達彩奈でしたね。碧ちゃんだったら最強だったんだが竹達でも可愛いんで満足w

とりあえずロリは碧ちゃん、竹達、香菜ちゃんが演じてればハズレはないww


コープスパーティーBRはChapter5までクリアしました。
Chapter1〜4までのENDは全部見たのですがChapter5のBAD ENDがあと3つ見つからない…

見つけたBAD END4つは…ネタバレになるので見たくない方は引き帰してください。見ても良いって方は↓にスクロールしまくってください。

同人のコープスパーティーはまだChapter4までしか出ていないのでPSP版がいち早くChapter5プレイできるとか圧勝ww








































見つけたBAD ENDは以下の4つ
・由香操作中に刻命に捕まる&良樹の選択肢で拒否する。
・理科室で人体模型&ヨシカズに捕まる。
・サチコに渡すアイテムを間違える。
・お呪い(おまじない)を唱える回数を間違える&時間内に校舎から脱出できない。


これら以外に知ってる方いたら情報(ヒント)もらえると嬉しいです。
author:まる@小ライス大盛り, category:漫画・アニメ・ゲーム, 07:37
comments(0), trackbacks(0), - -